���݂�ԓX�t�F�C�X�u�b�N�y�[�W�փ����N

新たなる門出に パーソナルカラー診断






カラークロスでコーディネートの説明も致します。




新たな門出に、自分にぴったりの色を見つける「パーソナルカラー診断」はいかがでしょうか。

「新社会人になったけれど、自分に合うメイクの色がまだよくわからない」
「愛用できる服やバッグを見つけて、長く大切に使いたい」
「引越したけれど、家具が自分に合う色だったら素敵だな」

そんな時、自分だけの色(パーソナルカラー)を持っているのはとても強みになります。

すみれ花店ではナチュラルカラーリストによるパーソナルカラー診断を行っております。
自然や花の中にある色をデザインへ活かす方法です。
自然界にはさまざまな色が溢れています。花一つをとってみてもその中には何種類もの色が含まれています。しかし、それらの色は互いに調和しており、 見ている私たちに、安らぎと癒しを与えてくれます。
自然の中にいるようにリラックスする色をとりこんで、ワンランクアップのおしゃれを楽しむ提案です。
他にも、ご自身でナチュラルカラーリストを目指せる「ナチュラルカラーリストスターターコース」もございます。

完全予約制
診断料 1.5時間 ¥6,600(税込)/1回診断

(スクール事業部運営の為お支払いは現金のみで、カード等はご利用いただけませんのでご了承ください)

ご興味を持たれましたら、下記よりご連絡ください。お待ちしております。




メールアドレス:flower@sumire-hanaten.co.jp
電話番号:086-422-0888
FAX:086-422-0887
ホームページから問い合わせ→こちらをクリック